台風の影響で… 2022/08/08 | ㍿プランニングおがわ

㍿プランニングおがわ

大分県別府市にある
“車と不動産に関するよろず相談所”





⭐︎別府クチコミ件数・在庫台数No1☆

こんばんはびっくりマーク















ご覧いただきありがとうございます



















ここ数日の雨と台風の影響で


入庫した車両が写真が撮れず


各サイトにUP出来ていません無気力

















船が動かない等で届かない車両や部品もあり


ご迷惑をお掛けしています赤ちゃん泣き
















約10台程完全にストップしていますが

整い次第UPしていくのでお待ちくださいびっくりマーク





















今日・明日は店舗の旗などは


台風対策の為に片付けて営業はしております看板持ち


























ご来店をご希望の方は

必ず事前予約を宜しくお願いしますスマホ






map

是非ご来店の際は下記投稿をご参考ください下矢印





在庫一覧















皆様のご来店を


心よりお待ちしておりますびっくりマーク