7/26(金)

[演奏]反田恭平 with MLMナショナル管弦楽団

[ピアノ・指揮]反田恭平

[公演名]コンサートツアー2019東京公演

[会場]サントリーホール

[曲目]

ベートーヴェン:ヴァイオリンと管弦楽のためのロマンス第2番ヘ長調 Op.50

ボッケリーニ:八重奏曲「ノットゥルノ」ト長調 Op.38-4(G470)

プーランク:ピアノ、オーボエ、ファゴットのための三重奏曲 FP43

モーツァルト:ピアノソナタ第8番ニ長調 KV311

モーツァルト:ピアノ協奏曲第17番 ト長調 KV453


フルオケじゃないコンサートは初めてでしたがすごく楽しくて、素晴らしい演奏のとても良いコンサートでした!


反田恭平さんの生ピアノを初めて聴けたうえに、反田さんが普通に指揮をしていたり、ピアノで弾き振りしていたりと貴重な姿も見れました♪


のだめで千秋先輩が弾き振りしていたのを思い出して、あぁ、これが弾き振りか!リアル千秋先輩だ♪と思ってちょっとテンション上がっちゃいました。


実力のある若い奏者が集まって行うこういうコンサートはとても良い経験になるだろうなぁと思いました。


切磋琢磨しながらもっともっと成長して欲しい、てか間違いなく成長していくでしょうね!