7/7(日)

公演名:特選落語会(1日3公演の3回目)

会場:杉並公会堂

出演・演目:柳家喬太郎・②そば清⑤仏壇叩き

                        柳家三三・③元犬④磯の鮑

                        三遊亭楽べえ(前座)・①寄合酒


ものすごく楽しみにしていた喬太郎さんと三三さんの落語会に行って来ました♪


前座の楽べえさんも面白かったですが、やはり喬太郎師匠と三三師匠は別格でとても素晴らしかったです!


そば清、元犬、磯の鮑はすごく面白くて笑ったし、仏壇叩きは真面目に人としてすごく考えさせられる話しをうまく聴きやすく、感情も伝わってきてめちゃくちゃ引き込まれて聴き入ってました♪


お二人共めちゃくちゃ上手で惹きつけられました☺️


本当にとても素晴らしく楽しい落語会を堪能して来ました♪