6/23(日)AM

映画:ザ・ファブル

劇場:新宿ピカデリー


すごく面白かった!


ストーリーもアクションも笑いも絶妙なバランスで良くできていてました。


なんか昔のジャッキー・チェンの映画に近い面白さだと感じました。


原作は無料配信されてた3巻までしか読んでいないけど映画用にうまくアレンジされてるのではないかと思います。


岡田君のアクションも素晴らしかったけど、福士君のアクションもとても良かったです。


出演している役者さんは個性的な方が多い気がしますが全くとっ散らかっていなくて本当に良くまとまっていました。


個性を出しつつも違和感なく溶け込めてる、そこが役者の実力なのかなぁと思います。


個人的には佐藤二朗さんのパンチ社長最高です♪


#映画 #邦画 #ファブル #岡田准一 #佐藤二朗 #新宿ピカデリー #新宿