6/8(土)

映画:クローゼットに閉じ込めらた僕の奇想天外な旅

劇場:新宿ピカデリー


基本的にはフランスとインドの合作映画で面白かったです。


コメディでありながらシリアスな社会問題やラブストーリーを絡めたロードムービー的な感じ。(他の人と印象が違うかもだけど)


突っ込みどころは多々あるけどコメディ要素重視の娯楽映画だったのであまり気にはならなかっです。


ただ1点だけ、この邦題は内容に合っていないと思います。


タイトルのイメージってすごく大きいのでもっと作品に愛を持って相応しい邦題を付けて欲しいと思います。


てか前々から映画のタイトルは原題のままで邦題なんて要らないと思ってるけど。


観終わりはスッキリと気持ち良く劇場を出る事ができる作品でした。