5/25(土)

映画:コンフィデンスマンJP

劇場:TOHOシネマズ日比谷



とても楽しく面白かったです😊


実力のある豪華な俳優さん達が120%全力の演技で我々観客を楽しませてくれる娯楽映画です♪


色々考えながら観て楽しむのも良し、ただただ頭空っぽで観て笑うのも良し、人それぞれの楽しみ方ができるかなと思います。


あまり深く考えちゃうと突っ込みどころはままありますがそこはコメディよりの娯楽映画という事で目をつぶりました(笑)


ただ、1つだけ絶対有り得ない、そんな事有り得ない、と思う事があるのですが、やはりそこも目をつぶり、面白い映画だったと思ってます😊


オーシャンズシリーズ的なリアルさを求めてはいけないっていう事ですね😏


すごく細かく個人的な事ですが、パンフレットの小日向さんのページの代表作品の欄に大好きなドラマ「犬飼さんちの犬」が記載されている事がちょっと嬉しかったりします☺️