今日は第56回ティアラこうとう定期演奏会に行って来ました♪


好きなラフマニノフの曲で、すごく楽しみにしていました♪


開演前のプレ・コンサートはラフマニノフの弦楽四重奏曲第1番(ど素人の僕は初めて聴きました^^;)でした。


そして本公演開始

まずはラフマニノフのピアノ協奏曲第2番


そしてピアノソリスト上原さんのアンコールではモーツァルトのピアノソナタ第12番第2楽章(これも初めて聴いたかも)


最後はラフマニノフの交響曲第2番


どれもとても素晴らしかったです😊


迫力があり、興奮して、なんか感動しちゃいました😭


でも途中から体調が悪くなり、辛くなって楽しみきれなかったのが悔しくて、残念でした😭