血尿は一週間くらいで治まったものの


尿管の流れがなかなか良くならず病院続き

食欲もちょっと落ち気味だったのが


ここ数日もとに戻ってきた


たろんが体調良くなさそうな時は

ベタベタくっつかず距離を取るもんた


心配して気を使ってる?


毎日のふたりの追いかけっこもなくなってたけど


今日はやってたし良くなって来てるのかな😌


薬の後毎回シリンジで水を飲む

今まで5年間口の横から入れてあげてたけど


一回この飲み方したら気に入ったのか

横から飲ませようとしてもこの飲み方にしたがる



たろんの通院でひとりのお留守番が増えたので


また拗ね拗ねにならないように

もんたとの時間もたっぷりと😉

遊び方が激しくおもちゃ奪われる😅


 
またくっつき始めてるということは

快方に向かってると思いたい😌

次の検査は良い結果でありますように!