今日はたろんが家に来た日✨

色々あるけど元気に過ごせてるのが嬉しい☺️


ずっと大人しく控えめだったのが


ここ数年徐々に積極的な行動が増えてきた

よくやる猫団子


これはいつももんたからたろんにくっつく

逆パターンだともんたが嫌がり逃げる


今回はもんたに嫌がられてもガンガンいった結果

ケンカになりもんたをケージから落とすという😱


健康面で心配だらけだからこの元気さは嬉しいよ

けどなんだか凶暴化してないかい?😅

気分屋さんのもんたが来てどっかり乗られても


たろんは気にせず寝るのにね~

いつかたろんから行っても大丈夫になるといいね!


落とされたもんたは膝乗りで心の傷を癒す笑

たろんにはもんたの代わりにブタさんと😁


なんか違うと思ってそうだな🤭