今までは退院後次の診察日までもたず
 
またすぐ病院だったのが
 
 
先月退院してからは診察予定日までもってる
 
まず一週間 次に10日 
 
 
そして今回2週間と順調です
 
 
今度はまた2週間後
 
薬を減らしてみての様子見
 
 
頑張ろうね
 
お手手もどんどん回復
 
走り回るようにお~
 
 
もんたとも追いかけっこ
 
 
元気になってきたたろんに
 
もんちゃん押され気味ですプッ
 
 
カメラをかざすと生き物の種類を
 
判別するアプリをやってみたら
 
ノルウェージャンっぽくないもんたは
 
 
ノルウェージャン判定されました
 
何回かやってみたけど毎回ノル!
 
これでちゃんとノルだと証明されたかな
 
一方たろんは
 
 
最初はスコだったのが
 
 
段々人間に近付き
 
とうとう…

 
たろんさん人間だったのかい?