熱中症予防に毎年このシリーズを買うのですが、スポーツドリンク味とレモン味のほかに、梅味がでたんですね。


男梅みたいですごく美味しい飛び出すハート



久々のヒットでした飛び出すハート


健診に行ってきたんです。


胃の検査はバリウムが嫌いで胃カメラにしています。



私が行ってるところは胃カメラは部分麻酔なんです。寝ている間に終わってた。と言うやつではないです。

喉元を通る時はオエっとします赤ちゃん泣き



胃カメラは今まで5回くらいやってるのですが、年に一度だからコツとか忘れちゃいます。

カメラが胃の中に入ってきて、炭酸を入れるからなるべくゲップを我慢するようにと言われ、口を閉じて耐えてたんですが、お陰でゲップせずに最後まで乗り切りました。



そこからがまいった。

口の中のものをティッシュにと言われ渡された数枚では収まり切らず、衣類にダダ漏れ。

ちなみに麻酔が切れるまで飲み込むのもダメで。



すでに検査着から私服に着替えてて、濡れたものが響く生地のパンツを履いていたので

粗相した人みたいになっちゃった!最悪😣


職員さん以外には会わず帰れたから良かったけど。


ゲップ我慢しつつも口は開けっぱなしにして欲しかったみたい。


胃カメラ何度かやってる言うと喜ばれて、いろんな説明が端折られるから来年は忘れないようにしないとですね。


結果はポリープがいくつかあるけど大丈夫なものでしょうってことで終わりました。良かったです。