こんにちはおねがい

先日小さいニトリで取扱がなかった折りたたみ椅子、大きいニトリに行って買ってきましたびっくりマーク



種類が沢山あって1番体のサイズに合うものにしましたほっこり


背もたれのあるものにする予定でしたが、高さが合わずびっくり


足が届かなかったので止めましたぼけー



すっごい楽ですラブ




昨日はプールだったんですがサボりたい気持ちを封印し行ってきました。


やはりボケボケで更衣室でAppleウオッチ外してきちゃうし、泳いでても飽きてきちゃってzzz

夜勤続きの明けだったもんで👈言い訳


他の方も足が痛いとか色々不調だった方が多かった。


それを察したコーチ、最後の10分間、アクアビクスに変えてくれたんです。

このコーチはアクアビクスのクラスを他のスポーツクラブでも掛け持ちしてる、水を使った遊びのプロ。


水を利用した体の柔軟や筋トレのメニューにしてくれて、みんなでワイワイやってる間に終了時刻ウシシ



思わず


コーチ!楽しいよ〜!

と言ったらみんな爆笑ゲラゲラ


機転が利くって素晴らしいスキルですキラキラ


来週はビート板を2枚重ねて沈めて、その上に正座する体幹トレーニングをやる?って誘われました。



つい


来週も明けだけど、絶対いく!

って宣言しちゃったわウインク


エアコン掛けたまま寝て胃腸が壊れ気味です。


なんかいい対策方法知りたいなニコニコ