こんにちはハート


コストコに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

今日は買い物に忙しいので夕飯は超手抜きの
ピザ🍕
ハワイアンが売ってるって聞いて買ってきました爆笑
今日はコーラとこれにする笑


コストコのハワイアンピザを食べると夏だなぁおねがいって思いますトロピカルカクテル



今日は昼もうどんだったので小麦粉祭りだな🏮




最近、仕事から帰ってきて夕ご飯を作るのが辛く、細かく言うと座りたい、足を高くしたい。という状態で、夕ご飯を作る時に立っているのが辛いダッシュ

コンロの前で座りたいダッシュ

キッチンに置く小さな椅子が欲しいと思ってて、ニトリのアプリからこれを見つけて、買いに行ってきたんですが、最寄りのニトリはキッチン雑貨しかないテナントのニトリで、扱いがなくて。
取り寄せもできないってことて諦めて帰ってきました…。




コストコの隣にあるんだったわ。今更遅いえーんあそこまで行くのかったるい笑い泣き



これだけ買ってきました。



仕事の時にペットボトルを入れておく保冷のケース。


便利そうですよねニコニコ

ビンビン冷えてくれてるといいな。