こんにちは。


映画 帰ってきたあぶない刑事を見にいきました。

昔すごーく好きなドラマでした泣き笑い


カッコイイ〜😎😎


当時中学生だった気がします。

何十年前かしらスター


それが最新作という事で見に行きましたよ。


入ってるお客さんは年齢層高めでした笑



年齢は感じましたが、いつも御機嫌な2人をみていると嬉しくなりますよね笑


めちゃめちゃな設定でしたけど、まぁいいんですおいで

元気もらえました爆笑



映画の前にランチに行きました。

この前美味しいお寿司を教えてくれた方から2つのお店を教えて貰ってて、今回その2軒目です。


南房総やまと寿司さんです。回転寿しです。

この店も我が家からは遠く、週末の渋滞もあり1.5時間も掛かってしまった笑い泣き


そして、やっと辿り着いて、おすすめメニューのランチセットは平日のみということを知るガーン


味はほんと美味しかったですおねがい

お値段が張る〜不安不安不安普段安い回転寿ししか行かないので、ビクビクもんでした爆笑爆笑爆笑



しかたなく軽く食べて店を後にしました笑
平日ってやはりお得ですねてへぺろ



ではまたパー