こんにちは!


嵐が終わっていい天気ですねニコニコ


社会人になってから、息子が服に気を使うようになったんです。


今まで、どうで良いようなファッションだったのに。


私がその組み合わせは変だよ。と言ってもお構い無しだったのに。


休日に服を買いに行っていたびっくり

こんなこと初めてですよキラキラ

GUですけどね!良いんです!それで!!

店でモデルが着てる写真みて、似たようなのを買ってきたんだって。


若いし、細身だから寄せに行けますもんね。


髪もずっとドライヤーあてて、なにやら頑張ってるし!


洗面所に置いてあったヘアワックス。


娘のかと思ってたら息子のものだったんです。知らなかったwww

床屋で買ったそうです。


周りにオシャレな人がいると、少しは変化するんだなぁ…って思いました。



変わるんだなぁ人ってニコニコ笑


どうなって行くんだろうか。嬉しみですキラキラ