こんにちはおねがい


このところ、節約してました笑


コストコに行かないようにしていただけなんですけどね爆笑


家の在庫が無くなる前に行ってたので、今回は空になるのを待って行こうと思ってたんです。


ガソリン入れてからの~

9時25分に開店待ちに並ぶ。

既に20人くらい並んでいます。


何時に空けてくれるんだろうと思ったら9時50分に空けてくれました。その頃には最後尾は見えなかった…


衝動買い禁止令を自分に命じ、メモしたものだけ買ってきました爆笑





多いですねにっこりちーーん。


初購入、水出し紅茶。

メルマガでセールになってたニコニコ


スケトウダラのすり身スティック

パッケージが変わりましたね。

美味しすぎてヘビロテ中ニコニコマジおすすめです。

ガソリン入れると片手くらいの金額にガーン


帰ってきて小分けで冷凍


ハンバーグの種作り。


そんなこんなで半日終わる…。


あとは昼寝すれば終わりですにっこり


ではおやすみなさい〜爆笑