おはようございます。


母の日に何貰えなかった話ですが、あのあと娘にお父さん(夫)も何もくれなかった話をしたら、


あげようかなと思ってたんだけど、ま、いっか。ってあげなかったの。あげるね。

と同情でプレゼントを頂きました笑


LINEでスタバのギフト


なんだか情けない感じになっちゃいましたね笑笑笑

気を使わせて申し訳ない滝汗



大喜びしないと娘も元が取れないと思うのでおお喜びしときますニコニコ飛び出すハート



ここ数年、暑くなるとアップルウォッチと腕の設置面が痛くなってきます。


ほっとけば褥瘡になるよね…不安不安不安


仕事中はつけてないし、休みの日もつけたり外したりして皮膚に風を通してます。



こうなるの、私だけかなぁはてなマーク


皆様良い週末をお過ごしくださいね〜ニコニコ