こんにちはおねがい

いい天気ですねちょうちょ赤薔薇


母の日、皆さんのブログが羨ましくてよだれよだれよだれ

私は今年もなかったですオエー

花はなくてもシャトレーゼの母の日ケーキでもいいわびっくりマーク


と思ってましたが、自分のだけ買いに行くのもアレだし…家族分買うのもなんだかね真顔


ほとぼりの冷めた今日。

買ってきて1人で美味しく食べましたにっこり


北海道産マスカルポーネのレモンチーズモンブラン🍋


プレミアムフルジェアンデスメロン

2ついっぺんに食べましたびっくりマーク


メロンが美味しぃ泣き笑いお高いわけだわニコニコ


人と比べなければそれなりに幸せなのに、母の日は毎年


いつになったら貰える側になるのー

とおもっちゃいます。

忘れてるのかもと思い夫にアナウンスしたら「それは子供が親に渡すものでは?」

とさUMAくんダメだこりゃ宇宙人くん




すっごく美味しいお菓子に巡り会いましたので報告ですびっくりマーク


おにぎりせんべい 銀しゃり びっくりマーク

塩がすごく美味しいのびっくりマーク


みなさん見かけたら是非びっくりマークびっくりマーク


昔からあるおにぎりせんべいの味違いバージョンです。