おはようございます。

今日は休みです。


娘の手抜き弁当作りのため6時前に起きました。

お弁当に冷凍食品を利用してますが、昨日4人でお弁当を食べててた内3人がお弁当に入っていたというこれ。今日も入れておきました笑

エビとチーズのグラタン。


お弁当に入ってるとほっこりするんですよね。



予報では雨が止んでるハズでしたが、まだ降ってますね。


月曜日の大雨で娘の靴が派手に濡れてしまい

、なんでこんなに濡れるのかと不思議なくらいでしたが、両足の底に大穴が空いていたのです。


気がついた娘は爆笑してインスタにあげてましたwww


これじゃ濡れるわけだよ…チュー


慌ててなんでもいいや!とポチりましたがまだ届かない。



そして今日は雨。

いつもの洗面所を使う時間になっても現れない。

ギリギリに起きてきてヤバいびっくりマークヤバいびっくりマークと青ざめて起きてきた爆笑


今日は私の靴を履いていくことにしました。

駅まで送っていきましたよ車

いつもの電車に間に合ったようです。


そして私は家に戻ってから二度寝しました爆笑


最近足が疲れて家で転がってることが多いです真顔

足を高くして横になりたくて。



夜勤もキツいし日勤もハードになっています。

有給を取るのが義務になってから、一日に勤務してる職員が減ってます。休みが多いのは嬉しいですけどね。



夜プールに行くし、昼はグダグダしよう。




家族に好評だったおかず


また作って欲しいとリクエストが来たので早速作りますナイフとフォーク


皆様良い一日を傘