Applewatch🍎⌚のワークアウトをして運動が記録され、褒められると嬉しいんですよ。


プールは行くまでが億劫で、「今日サボっちゃおうかしら」といつも思ってしまうが、終わったあとは「行ってよかった」と必ず思う。


月曜日サボってしまったので昨日振替をしました。

月末はフィンスイムの日なんですが

私は靴擦れができてしまうので、いつも断っている。

そして皆さんとは別メニューになり、昨日は振替ということもあって、ウォーク&スイムやる?好きなのやってていいよ。と言われた。


ウォーク&スイムは5m歩く15m泳ぐ5m泳ぐメニューであり、息は苦しくならないし、ずっと動いているので体は冷えないし、好きなメニューです。

それを1kmやりました。

Applewatchを使い始めてからプールがより楽しくなりました。


また行こう目がハート飛び出すハート