こんにちは。


雨…よく降りますね( ;ᵕ; )


ブロ友さんがおすすめしていたリュック型のエコバックが欲しくてAmazonなどを見てたんですけど意外とお値段が高くて凝視


そんな時にたまたま3COINSを通り掛かったら、あったんですよびっくりマークびっくりマーク( ◐ω◐ )


これは買いだわびっくりマークと思いました。


買ったのはこちら👇




良さそうだわニコニコと思い、ウキウキでレジへ飛び出すハート



そしてびっくり「880円です」


ん?スリーコインズのまさかの高額商品でした泣き笑い


値段見てなかった真顔


驚かなかった振りをしてスマートに支払いしてきましたよ不安


スリーコインズって高額商品あるんですね驚き知らなかった凝視



最近


思い込みが先行してて、よく読んでない

ってことが多い私。気をつけよう真顔



バックの中に入れました飛び出すハート


使う日が楽しみですびっくりマーク