続きです。


ホテルは激安検索で出てきた外人さん用?の素泊まりの安ホテル。

シングルの部屋にベット2台無理やり入れました…的な部屋で歩くのもままならない極狭真顔


お風呂はバスタブもないお部屋でした笑い泣き


観光をしたかったのでここは妥協ですニコ


この日は私の誕生日。が、全員スルーにっこりチーン


2日目

ユニバに行く
ハリーポッターに乗る


実は私、遊園地とか苦手で、ディズニーさえも気が進まないのでユニバも同様ですが、娘の希望で一日ユニバへ。朝7時15分にホテルを出発ニコニコ


もう空いてました。移動時間50分ほどでした。


一目散にハリーポッターに並ぶこと1時間くらい。乗り物に並ぶの、何年ぶりだろう…。

並ばなくてもいいチケットを買えばこの分ショートカットできるけれど、並びましたよ物申す

贅沢は敵だ〜びっくりマーク



周りはハリーポッターのマントみたいなコートを着た人が沢山。


仮装してる人もちらほら。


外人さんと若い人がわんさかびっくりマーク


ハリーポッターは4DXみたいなものかと思ってたら横に進むジェットコースターみたいなものでした。


楽しかったです。


が、目眩がしまして、乗り物はギブアップ不安


子供たちとは別行動にしました。


私と夫はショーを見に行ったり、子供たちは叫び声が聞こえる乗り物に乗ってました笑←ざっくりすぎる説明



ランチは集合して家族で食べることに。

私が金庫番なので笑

しかしランチ難民になりチキンのみでした泣き笑い

どこもかしこもすごく混んでて座れる気配なく、そこら辺にしゃがんで食べました。

これ一つですごいボリュームでおなかいっぱいになり驚きびっくりマークユニバって食事が全部高いびっくりマークこのチキン出店で買ったんですけど@1,200-ですよ不安



その後パレードとかショーとか、体に優しいものを楽しみましたくまクッキーうさぎクッキー



このショーがとっても楽しかった下矢印オススメですOKアクションが迫力満点で素晴らしかった!!




別のショーも見ましたOK歌のショーですzzz











パレード上矢印下矢印





子供たちだけなら閉店近くまでいるんでしょうが、私が疲労困憊のため早めに撤収ダッシュ


屋外活動が苦手なもんでタラー

やっぱり室内が安心で好きだわアセアセ


夕食はユニバ出たところのびっくりドンキーにしました。

いつも食べないものばかり食べ続けていたせいかめちゃ安心の味でした笑