おはようございます。寒いです泣くうさぎ


日勤が2日続きました。

久々の日勤は体力的にハードで夜は22時まで持たなくて爆睡してます


日勤のハードさは健全で、疲れて寝落ちしても朝には目覚めが良くて爽やかです。



夜勤は日勤より体力は使わないけれど体の体内時計を戻すのに時間がかかりすぎてしまって、休日は寝て起きての繰り返しになってます。


不眠に悩む職員もちらほらいるのでよく眠れるのはありがたいことです🙏



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー


娘は推し活してきたみたいですハートのバルーンオーナメント




推しのデビュー6周年記念だそうで、ケーキを取寄せ友達とカラオケ屋に行って、グッズを並べて写真を撮るんだそうです。



楽しかったそうですにっこり



誕生日だけでなくデビュー日もお祝いするんですね笑


楽しんでおくれ笑