こんにちはおねがい連休2日目✨


最近カインズホームの便利グッズ特集をテレビでよく見ます。


私ああいうの大好きなんですよ笑い泣き


今日は買いに行っちゃいました泣き笑い


買ったのは

1️⃣折り畳みランドリーラックパタラン

2️⃣パーカーが乾きやすいハンガー

3️⃣立つフローリングワイパー

ですおねがい

うちは洗濯物の量が多いのと、乾燥機がないので1日でも乾かないと干すところがないほどなんです。

カーテンレールにピンチハンガーをかけてたけど、ずっと嫌だったのよねショボーン


これって一番洗濯物が乾かないんですって。

朝NHKでやってましたチュー


フードのついた服も家族はよく着てて、風当たりの調整を何度かしつつやっと乾かしています。家族は知らないだろうけど…。


フローリングワイパーは隙間に収納してますが取り出すのが面倒でした泣き笑い


使うのが楽しみだわ笑



帰りに大きな公園でお散歩してきました。

県営の公園なんですが、運動不足解消にもってこいですね爆笑


連休の時は凄まじく人が多いですが平日だったので高齢者とちびっことママとペットしかいなかったです爆笑どんぐりがいっぱいありましたクマムシくん



孫ができたらここに遊びにこよう。と現実味のない夢を見てきました笑