こんにちはニコニコ


休みなのに寒い雨降り魂が抜ける


疲れが抜けない…体がだる重真顔


という訳で、久しぶりに風呂屋に遊びに行きましたびっくりマーク

10年くらい前は良く家族で風呂屋に行ってましたが、ぱったり行かなくなってたなぁ爆笑



竜泉寺の湯に行ってきました飛び出すハート

夫と2人で🚙ダッシュ



夫は岩盤浴デビューでした。


安くて人気のお店らしく、綺麗だし温まったうずまき




午後になったら男子更衣室のロッカーの空き待ちで30人くらいの行列が!!

びっくりダッシュ


サウナブームだからかなはてなマーク



お風呂のフロアは若い家族や外人さんが多くて


岩盤浴のフロアはカップルが多かったかな。



オロナインとポカリスエットを混ぜたオロポなるものを推してましたキラキラ




せっかくだから試してみようルンルン


ジョッキで出てきました!!気になるお味は

どっちも薄まったような…パンチの欠けた味でした昇天笑




天ざるそばは裏切らないニヤニヤ美味しスター


冷たいもの食べて、また冷えたので追い岩盤浴からのお風呂爆笑



4時間も滞在してましたポーン


自分のシャンプー持っていかなかったので、また家でお風呂入ろ爆笑


ではまたパー