■はじめにパソコンやスマートフォンからご覧頂きますと細かい画像をご覧になれますことをお知らせ致します。

今回は貴重な推定1940-50年代頃の"Unknown" ビンテージ "はめ込み両V"コットンスウェットシャツをセレクト致しました。

製造:"Unknown"
製造国:USA製(推定)
お色:オートミール
素材:COTTON

※近年、めっきり姿を見なくなった"はめ込み両V"ガゼット仕様のスウェットシャツ。タグ欠損の為、製造メーカー不明ですが40-50年代らしい荒さを感じる乾いたコットン素材、4本針縫製、ワイドな幅で仕立てられた構造、とビンテージスウェットならではの醍醐味が肌で感じられる逸品。

今回はサイズ感・状態考慮の開始価格・交渉ありにての出品。

お探しでした方は是非この機会に。



※恐れ入りますが、どちらが正面でどちらが背面か判断が微妙なところです。画像に上げている順で正面、背面かなとは思いますが、お詳しい方からしたら逆の意見もあり得ますが、何卒ご了承下さいませ。