6月末日。
本日で上半期終了〜ピリピリです。
下半期も、この調子でこの流れのまま
突っ走りたいランニング

それにしましても…
時の流れは、本当にはやいです。。。




待ちに待ったこの週末は。。。

金曜日。
夫が仕事帰りに、モスハンバーガー🍗とビール生ビールを買って
来てくれたので、夕方からゆっくり出来ました。
久しぶりのモスチキンは、相変わらずカリカリ
まいうー(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♡大好きなビールとの相性抜群!

花金キラキラに相応しい、最高のひとときでした笑


土曜日。
夜は、夫が仕事関係の飲み会出席の為、
一人でおつまみ3種を作り、濃いめのハイボール
(350ml1本ね!)を楽しみました。
たっぷり氷を入れて、ゆっくり溶かしながら…


…って、ゆっくりしてばっかだね(^_^;)



日曜日。
朝から買い出しに出掛けました。
もちろん。わたくし、運転しました( ・ิω・ิ)!

運転席に乗り込みスタートするまでは、相変わらず
緊張しますが、週末は必ずハンドルを握ると決めて
から、かれこれ1か月以上経ったこともあり、
さすがの運転嫌いの私でも慣れてきました。


👨「あとは、場数と度胸だな。」
教官(夫)からアドバイスをいただきました。

👩
「うん。」


と、言いつつ。。。
それってぇ…
なかなか難しいのではないかと思ってしまう。

場数と言われましても、我が家に車は1台。
平日は、夫が通勤に使い、土日のどちらかも
夫が出掛けて使うので、私がハンドルを握ること
が出来るのは週1回ですし。

度胸と言われましても、生まれ持った気質もある
ので、それこそ難しい。


…そんなことを、運転しながらあれこれ思い
帰って来ました。


一度できたことは、練習すれば勘は戻りやすいと
思うので、この調子で週1訓練を続けて。
いつかまた…高速道路を走って。。。
遠くへ行きたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ←無謀だな!






前回の免許証に引き続き…
ハリ・ポタ、キャラクター診断もやってみた笑
…もういいって?笑


非常に真面目で…というのは、昔から周りの人に
よく言われてきたけど…これはちょっと嫌だ(^_^;)
その一方で、面白い…というのもよく言われる。
↑これはとても嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
わが子に厳しい母親ライオンかぁ…。( ゚д゚ )クワッ!!





また一週間が始まります。
今週は、週末に1つお祝い事があるので(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
・・・とても楽しみです笑

それを励みに、今週も頑張ろᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ