友人の記事を拝見し、面白そうだったので…
私もやってみました笑


結果はコチラ下矢印


芸術、星1つ。笑
プライド無。こだわり強。笑 ←当たってる笑い
迫力不足。て。笑 
料理で例えると「きのこ雑炊」。←どういうこと?笑

好き/嫌いの、嫌いが。全部当たってる!


いや、そんなことより…。


私。。。


田舎の。。。

爺さん なの?



そう…。そうだったんだ…悲しい





あれ?
友人が載せていた免許証と何か違う。
と気がつき、改めて探し…見つけました。


気を取り直しまして。
もう一度。笑



コツコツの積み重ね。
はい、これは得意です✨

なぜなら…
積み重ねないと出来ないことが多かったので。笑
出来るまでマイペースに頑張るですᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


実は意外と切れ者とか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、これは残念。…そうでもない。笑


他者からの批判に敏感。
それは、そうですね。
好きな人から批判されたら、悲しくて立ち直れな
いぐらい落ち込む。
でも、相手が嫌いな人で、批判内容が納得いかない
ものは、私も嫌いだから、ま、いっか。と思って
無視するタイプです。

好きな人に好かれていれば、いいですもんね(⁠^⁠^⁠)



免許証診断。知らなかった笑
色んな診断があって面白いですね。
数分で診断出来ますので、空き時間などに
遊んでみてはいかがでしょうか(⁠^⁠^⁠)








黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

先日、夫の会社からボーナスが支給されました。
今の職場に辿り着くまで、数回転職を繰り返した
上に、ボーナス無しの期間が数年間あって、
私がパートに出ても、ほんっとに、ホン…っトに
苦しい時期がありましたので、ボーナス2回、
確実にいただけることは、大変有り難いことです。

夫に、お疲れ様でした!とお小遣いを渡すと、
私にも同額持っていって欲しいと言われました。

そんなこと、初めて言われて。驚きました。
でも。その気持ちが、とーっても嬉しくて…泣


必要な時に必要なものが購入することができたら
それで十分満足だからと、気持ちだけ有り難く受け
取っておきました飛び出すハート
私は、専業主婦ですしね(^_^;)

それでも、それなりの暮らしの中で、有るものを
見つけて楽しむことが出来るので、充分満たされ
ています。


そんな私の贅沢と言えば…日帰りも含む一人旅。
その時まで、私は日々節約に励み、楽しみながら
小銭をコツコツ貯めるニコ
そしてそれを、一人でこっそり数えるのも楽しみ
の1つだったりするのさ。笑笑


そして、お小遣いが貯まったら、次回は…
アソコに行って、アレを食べて、ナニをお土産に
するのぶちゅー
それが私の秋〜冬までの目標です。楽しみだ〜♡



今日は、水曜日。憂鬱な水曜日でしたが魂
ブロ友さん紹介の免許証診断で、ちょっと気分
転換が出来ました。面白かったーありがとう(⁠^⁠^⁠)



明日は木曜日。金曜日までもうひと頑張り!笑
ということで…
皆さま、今日も一日お疲れ様でした(^_^)/~