まだ梅雨入りもしていないというのに

ここ数日は、夏のような暑さが続いています。



今日は30℃超え。室温は28℃。

高齢のにゃんぴー(ΦωΦ)の体調を考えると、

エアコンをつけるべきかどうかと、

様子をみながら過ごした1日でした。

結局、扇風機で過ごせた…真顔黒猫あたま









自宅マンションの紫陽花が、今、見頃です。


昨年は、咲き出してから雨が全く降らず。

日に焼けてしまって、綺麗に色付く前に

終わってしまいました。


今年は、今のところ適度に雨が降ってくれている

ので、昨年よりは長く楽しませてもらえそうですニコ







今夜は、旬の新玉ねぎを使って
新玉ねぎとちくわの……何だろう笑
チヂミみたいなものを作りました。
(ポン酢でいただきます)


と、

豆腐コーンハンバーグ…みたいな。。。

モチモチ食感ぶちゅー


これは…呑まなあかんやつやんか…ぶちゅー生ビール


平日は休肝日にしていますが…
今夜はサッカー⚽を観戦しながら、
美味しくいただきました\(^o^)/
今日は、お風呂掃除も汗だくで頑張ったし…
いいの。いいのよ。。。



今週は、臨機応変に。笑
楽しく頑張りましょᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ