桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


開花発表は、されましたが
近所の公園の桜の木は、まだ蕾ばかりです。

お楽しみはもう少し先になりそうですが
来週からは、暖かい日が続く予報。
この後、日に日に開いていき、どんどん桜色に
染まっていくのでしょう…

この時期は、毎年ワクワクします(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)




桜の花🌸といえば


眩しいぐらい

キラッキラ☆です。。。



この曲が出た時、私は小5ぐらいだったと思います。

周りの友人達には「ぶりっ子。きらーいぶー」と
否定されて。
私は、「可愛いじゃん!」「ぶりっ子言うな!」
と(笑)応戦しておりました。。。
嫌う意味が分かりませんでした。笑

今日、この動画を改めて眺め…
「この頃の聖子ちゃんは、やっぱ可愛いわ♡」と
思いました。


絶対、可愛いって!看板持ちバンッ! (笑)


ちなみに夫も。
小学生の頃、聖子ちゃんの大ファンだったそう
です。

部屋にポスターを貼っていたとか。
(…私も貼っていました笑)


夫は、過去に何度か
「いつか聖子ちゃんのディナーショーに連れて
行ってやるな。」と言ってくれていましたが。


・・・絶対に忘れてると思うぶー
もしかすると…忘れたフリをしているのかもしれない
(そりゃあ、あなた。…チケット、お高いものね。)


そんな、約束事はしらばっくれている夫ですが(笑)
仕事はしっかり頑張ってくれています。

そして、相変わらず、毎晩のように腕と肩の痛み
を訴えておりまして…(^_^;)


昨夜は、自分(夫)の肩を抱くように
両腕を回し、自分の肩付近擦りながら
👨「ねぇ、さすさすしてぇ目」と
私を見つめてきました。


👩「…。はいはいうーん」と、
夫の隣に座り、真似をして
自分(私)の両腕を「はい。さすさす。」と
言いながら擦りました。


数秒間、2人並んで
自分の腕をセルフさすさす。


👨 違うわっパーハッ


と、夫のツッコミが入った後に
手のひら〜腕〜肩〜肩甲骨のマッサージを
施しましたが…


いや、ホント。真面目な話。
病院に行って欲しい…(^_^;)
甘えているだけならいいのだけど。 良くはないけど。


ネットで検索し、良さげな整骨院を3つほど
ピックアップしておきました。
今夜話してみる予定ですが…


行くか。行かないかは。夫次第です物申す