今日は、三重県の椿大神社へ神社


珍しく息子もついて来ると言うので
何年か振りの、
家族3人でのお出掛けとなったラブラブニコニコラブラブ←嬉しい笑



道中、コンビニに寄り、
ちょっとだけ贅沢にドリップコーヒーを購入。
車中にいい香りが充満して、気分🆙ニコニコ


スピッツ→あいみょん→髭男→レッチリ
→マイケル・ジャクソン→エクストリーム
→SPYAIR

という、、、凄い組み合わせで(笑)
それぞれの名曲を聴きながら

この人の歌声が好きとか
歌が上手くなったよねとか ←なぜか上から目線
ギターソロがカッコイイとか…

そんな他愛もない内容だけど
会話が途切れることもなく、
あっという間に到着。






この度、夢が叶ったことの報告とお礼がしたくて
特に、椿岸神社の方で長く手を合わせていた夫笑

※椿岸神社…芸事の神『天之鈿女命(猿田彦大神の妻)』
が祀られている。

お参りする直前。
夫が、ニコーッ爆笑
なんとも言えない笑顔で
「今回のお賽銭は奮発しちゃうよ!」と
手のひらの100円玉を私に見せた。。。


私は思った。。。

夢が叶ったのに。。。

ホントにそれでいいのか…不安 と。
※本人が満足そうだったので何も言わずにおいた。




その後、3人各々おみくじを引いて。


おみくじは毎回、お財布に入れて
行きづまった時に、読み返すようにしています。

今回は『中吉』、メッセージは『縁』。
きっと、何度も読み返すと思う。




最後に、かなえ滝の写真を撮って


スマホの待受画面にスマホ

本来は、恋愛成就がメインらしいけど、
願い事が叶うキラキラと、私は都合よく捉えて…
訪れる度に写真を撮って入れ替えています。


こうすることで、どん底だった数年前より
何となく、いい流れになっているので
今後も、お参りとおみくじと滝の写真と…
これからも続けたいキラキラ




帰り道に、久しぶりのラーメン屋🍜に寄った。

今日は我慢せず、味玉付🥚を注文!笑

麺を半分食べ終えたところで、お酢を入れて
味変も楽しんだ。

食べ終わって、
美味しかった~!と満足して・・・


( ゚д゚)ハッ!


写真を撮り忘れたことに気づいた不安ショック!


でも、美味しかったから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシコ!






久しぶりの家族でのお出掛けも楽しかったし、
神社でいい氣もいっぱい吸い込んで
しっかりパワーチャージが出来た満


明日は、朝から苦手なアレでアレなんだけど知らんぷり
今週も、楽しもうᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ