今年も出てます。売ってます。 | 描いて楽しい、見て楽しいイラスト満載の『Pさんちのブログ』

今年も出てます。売ってます。

 

 

 

 

すっかり忘れてましたが、毎年恒例の年賀状素材集が

今年も出ております^^

 

干支を一回りして13年目、干支2周目ということになりますが、

来年は私の干支の『酉年』。

人生の節目でもあるのでそろそろ大輪を咲かせないと

いけないわけで、花咲か爺の一年にしようと目論んでおります。

 

で、この「かんたん年賀状素材集2017年版」ですが、

技術評論社さんから出版されていて、税別926円。

全国の書店で販売されております。

 

年賀状デザイン+パーツ合わせて8,000点以上収録。

・ネットプリント対応

・Windows/Macの両方に対応

・iPhoneアプリ版公開

・LINEで送れるバーコード付き

 

、、、と、より使い易く、より簡単になっておりますので

かなりお買い得かと思われます。たくさんある素材集の中でも

お薦めの一冊です!!

 

因みに私のデザインは73ページに掲載されております^^

↑の画像の2枚目3枚目がその一部ですが、是非書店にて

手に取ってご覧になって下さいませ。

 

しかし今年もあと、、、なんて考えちゃう時期になりましたね。

風邪が流行っているようですので、手洗いとうがいを忘れずに

体調万全でお過ごし下さいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
一日一回の良い習慣。 ポチっとお願いします^^