水浴びを楽しむポコピコちゃん | オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

真夏日だった昨日
風浴び派のポコピコちゃんですが
お風呂を用意してあげましたニコ
早速ポコちゃんがちゃぽギザギザ
楽しむ間も無くピコちゃんの足が目
直ぐピコちゃんが乗っ取りました照れ
顔をつけて
胸をつけて楽しんでると
やぱり浴びたいポコちゃんが戻って来ましたキョロキョロ
そしてまさかの混浴笑い泣き
こんな姿がみたかったのよぉぉ
ピコちゃんの嬉しそうな顔ったらありゃしない爆笑
その後、譲ってもらったポコちゃんは優雅に水浴び音譜
そして、もう一度ポコちゃんと一緒に入りたいピコちゃんが戻って来ました
ピコちゃんの表情が可愛いのラブラブ
ちゃぽギザギザ
でもポコちゃんはあがっちゃいました
チーンなピコちゃんの表情が可愛いゲラゲラ
ピコちゃんまた一緒に入れるといいねウインク

1年ぶりに水浴びをしてさっぱりとしたポコピコちゃんでしたニコニコ


今日も見てくれてありがとうございます