魅惑のボタン? | オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

お家の掃除をしていると邪魔しに?やってきたポコちゃん

まずは飼い主にワキッとして背中を見せますキャッ

直ぐにピコちゃんも到着笑

ポコちゃんちょっと不満顔?

ポ:ここは僕のテリトリーなんだ!!ピコは入っちゃダメ禁止

ポコちゃん意地悪なこと言わないのあせる

 

そして必ず真ん中のポッチをなめます笑

他の方のブログでも見たことがあります。

何かそそられるものがあるんでしょうね笑

 

ちなみにピコちゃんちゃんと空気を読んで外で待ってましたキュン

掃除がはかどらなくてもほっこり楽しい飼い主でしたラブラブ

 

今日も見てくれてありがとうございます