3日後にはイギリス留学が始まるmサンの、
最後のお花レッスンでした。

30日まで仕事され、5日には旅立ちという
バタバタのスケジュールの中、時間作って来て下さいました。
うれしいです♪

今日は、セゾンコースの作品『母の日のプレゼントアレンジ』を☆

ご家族とも、一年間のお別れですものね。





最後の社員旅行で京都に行かれたとのこと、
「可愛かったんでー♪」と
こんなラブリーな春らしいお菓子をいただきました♪
(レッスンの皆さんで大切にいただきます♪ありがとうございます!)

添えられていたお手紙の、
「先生と出会ってなかったら、留学も諦めていたかも・・」
との言葉に
たくさん話したいろいろを思い出し(o^-^o)
そして、mサンの希望に満ちた決断に☆
私自身も改めて勇気づけられました虹


一年後に☆と笑顔で手を振りつつ、

どこか寂しく、心配な気持ちも
FBあるしねー♪でちょっぴり解消され(^.^)

やっぱり最後は笑顔でエールを送りました(o^-^o)

mサンの健康と素晴らしいイギリス生活を祈ってブーケ2


Android携帯からの投稿