パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市 パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市

(セゾンコースの生徒作品)


3月のプリザーブドフラワーセゾンコースの作品

http://ameblo.jp/agreable-fleur/entry-10090010950.html

【色で遊ぶ☆キャンディーカラーアレンジ】も

終了しました。


みなさんに「キャンディカラーアレンジ」と伝えず

作品見せると、

あまりのカラフルさにビックリされた3月でした^^


どうもこのカラフルさは、

私の作品のイメージではないようで

どんな楽しいことがあったんですか?!!との声も^^;


この作品は、お家で見ていた本のこの写真が↓
パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市-1333204774563.jpg

可愛いなぁ♪と思って、

このイメージをお花の作品でカタチにしたい!!

と思って考えた作品でした^^

春だしねー♪カラフルに♪


好きな色のバラを5輪選んで、

好きな色のリボンを8~10個選んで、

色と遊んだ楽しい3月レッスンでした☆


4月は母の日のプレゼントアレンジです。

お花で溢れる感謝の気持ちをカタチにしました☆

4月もどうぞお楽しみに♪



Android携帯からの投稿