パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市-DSC_0626.JPG

今日のステンドグラスは、きちんと光が入ってくる

本物のステンドグラスです^^


パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市-DSC_0628.JPG

引っ越して来た頃からずっと気になっていた

ご近所の【タイムトンネル】というお店に

行ってきました♪

ステンドグラスに囲まれ、美しい光が入ってくる

とても居心地のいいお店でした☆


友達のオムライスも、私の和風ハンバーグも、めっちゃ美味しくて
最近老舗食堂みたいなお店にはまっている友人と
丁寧な手作りの味と手入れが行き届いた店内に絶賛しました♪

ランチと言っても15時を過ぎていたので、
よくばりセットのデザート付きに。
で、またまた長居~♪

楽しい3時間デートでした♪
Kチャン貴重な土曜休日に、来てくれてありがとー♪


Android携帯からの投稿