パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市

なかやま農業総合センターで開催された

『いよし和太鼓のつどい』に行ってきました。


紅茶レッスンを通して知り合ったTサンが出演される

というので☆


Tサンに初めて会ったその日、

「和太鼓に出会って人生が変わったんです!!」と

目をキラキラさせながら、たくさん話してくれました。


他県にいたTサンは、愛媛に戻ってからも

和太鼓を続けたいとあちこち探されたそうですが、

なかなか思うものに出会えず・・。


ある日、伊豫之二名島扶桑太鼓・松田先生の和太鼓を聴いた時

「これだっ!」って心に、体に響いてきたそうです。


パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市 パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市

その後、松田先生の和太鼓教室に通われているTサン☆

いつも可愛くて素敵だけれど、今日は更にいい顔されてました。

かっこよかったですラブラブ


Tサン絶賛の松田先生から伝わるもの、

しっかり受け取りました☆(只者じゃぁないです!!)

いいもの見たなーキラキラ


Tサン☆お声かけていただき、ありがとうございました。