東京4日目、友人Hさんと渋谷で待ち合わせ。

以前から二人で話していたロクシタンカフェでランチ♪.・。*

http://www.loccitane.co.jp/shop/special/offer_03.aspx


お料理は、結構なボリュームなので友人とシェアして

丁度いい感じ。

お味の方もかなりいい感じでしたよッはぁとv

他のものも美味しそうで、また行きたいなぁ~^^


渋谷でブラブラお買い物の後、銀座へ移動。


私からのリクエスト、

銀座三越のラデュレでのティータイムキラキラ

(10分くらい並びました)

http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20080726B/

紅茶もケーキも、やっぱりおいしくて感動~キラキラ


この後のお買い物ではバネッサブリューノでバックをGETnipa*

http://www.vanessabruno.co.jp/


何だかフランス~な一日だったねッと話しました。

(夜ご飯はお蕎麦でしたが^^;)


久しぶりの友人との再会。

行きたかったお店にも行けて、いっぱいおしゃべりして、

お買い物して、この上なく幸せな時間でしたキラキラ


Hさん、どうもありがとうはぁとv