社会人になった娘




毎週末、お風呂で癒されたいと…



LUSHのバスボム



娘はブクブク、グラデーション…を楽しみ


私はその残骸のお風呂へ(笑)




私が見ることのできない…


娘の楽しんだ画像だけが送られて来るw


先週末もLUSHへ


オススメやどんな色になるかと店員さんに

『アー。海老蔵さんが使ったやつ〜?』

『花占いできるやつですよね〜』

となぜか知ってるわたし(笑)


想像を膨らませて購入音譜



『26日は風呂の日です。楽しんでください』


と…



バブルバーを、いただいた


そんなサービスあったのね🤭


これからは、26日購入しなくっちゃねw





それからそれから…画像を撮ってた娘が…


iPhoneを水没(爆笑)爆笑

12に変えてまだ半年ぐらいしかたってないのに(^_^;)


まったく〜!!!


そんなこともあるよね〜w


水気を拭いた後…米櫃に投入されてました(笑)

なんかいいらしい(笑)