来週、旦那様が帰ってくるってことで…


娘と孫ちゃんの実家生活も終わりにえーん


前回、前々回…よりも


今回は、めっちゃ寂しい





娘がヤキモチ焼くくらい…


孫ちゃんは、私が寝かせつけるとすぐ寝るし


私が話しかけると…めっちゃ爆笑する爆笑


実家にいる時よりも、二人でいるとよく泣く


らしいえーん




そりゃー、三人の子育てと孫ちゃん三人の


お世話


もっと前は、年の離れた姉の子四人のお世話


も沢山しました


子どものツボが感覚的に分かるのかな?w



この子を、孫ちゃんのお子守隊長に任命



うさぎさんやお人形さんって感じじゃ無いん


だよね〜w


バーバの代わりに、いつもそばにいるよ照れ


ウッキ〜猿