何年振りかな?


孫ちゃんの体育祭へ行ってきました🎶



どこにいるかな〜?と探すと…


目が合います🤣


めっちゃこっち見てるじゃんw


息子も、


『カメラ目線だー📸🤣』ってw



幼い頃から、演技の途中でも、必ずどこにいる


か見てるよね〜w


中2になっても変わってない笑


リレーもダンスも応援合戦も全力で頑張ってる


孫ちゃんをみて、うるうる🥺





砂ぼこりに、灼熱の太陽の中、お疲れ様でした。




『ばーば来てるの分かった〜?』


と息子が聞くと


『うん、じーじが来てないのが分かったw』って





翌日に映画見に行くって言ってたので、少しだけ


お小遣いを。




お嫁ちゃんから、帰りにお土産まで💦


いつもお気遣いありがとう😭