娘の知り合いの子どもが不登校に。


理由は…


思春期w


いじめられてるとか、怒られたとか、不満がある


訳ではなく、行きたくない。


ただ、行きたくない。






そんな時、私だったらどうするか?


有無も言わさず学校へ送り届ける。




「うちの親なら張ってでも行けって言われますよ」


と言う娘。


そーです。高熱以外は休みません。



尻をたたくことも必要です。


常に、大人になったら…を頭の隅に入れて子育て


してきました。


我が子が大人になって生きにくくないように。




そんな娘から


『ママの子育ては成功だったよ👍』


と。



嬉し恥ずかしい🫣



どの子も、根性だけはあります💪


社会の荒波に刃向かう力だけは付けときましたw




と言いながら、私はめっちゃ甘やかされて育ちま


したw


朝から食欲がないと、休みます。


マラソン大会が嫌で休みます。


冬の体育は、着替えるのが嫌で見学。


父から叱られたこともありません。


ほんと、ダメダメ星人です👽


でも、私は私で幸せですw


子育てには正解はありませんねw