実は、少し前に、救急搬送されました。




早朝4時、胃痛で目が覚め、それでも寝ようと


ガンバるが、痛い。



いつもの時間に起きて、家事をして…



娘におはようのメールを送り…






激痛がまたやってきました。


もー、転がり回る程の痛みで。






で、結局胃潰瘍でした💦


今の薬はよく効くらしいです。



大丈夫って言うのに、長女は仕事を休んで


駆けつけ…


次女も職場から2時間かかるのに、駆けつけ


てくれました💦




パパさんが、長女へ電話したみたいで…


『パパが、めっちゃ不安気に電話してきた』


いつも元気なので、めっちゃびっくりしたん


でしょうね。


ご近所さんにも、ご心配おかけしました。




大分いいです♪


もう少しかな〜💦