前日遅くに東京から帰ってきた娘は、昼前に


起きてきて、夕方出かける予定。



それまでゴロゴロタイムかな?


とか思っていたら…





👩🏻‍🦰『ねー、これ食べに行こう。』


と、ソフトクリームを見せられた♪


👩🏼『あー、知ってる、いつも行列らしいよ』



なんだろな〜、我が家は、突然が好きよね。





平日なので、行列も数えられるくらいの人。


私はシャインマスカット、娘は桃で。


ソフトクリームもミルキーで果物も美味しく


大満足のソフトクリームでした♪


炎天下の中行列に並ぶ覚悟でやって来た甲斐


ありました♪





そして帰ると、今度はパパさんが


『映画行こう』と



なに?ほんとみんな突然ね‼️