皆さん、こんにちはニコニコ

久しぶりのブログになってしまい

申し訳ありませんえーんアセアセ

 

そして、タイトルにありますが

今日は皆様に大切なお知らせがあります。

 

急ではございますが

パチンコ ニューエンゼル竜ヶ崎店は

明日、2021年9月30日を持って

閉店致します。

 

本当急なお知らせになってしまった事

大変申し訳ありません。

約37年間

この場所でパチンコ店として営業してきました。

私の知らない歴史・出来事が沢山詰まっているお店です。

もちろん沢山のお客様のおかげで

ここまでこれたのだと思います。

偉そうな事を言っているのは重々承知の上です。

申し訳ありません。

 

約14年間ここで仕事が出来た事

そして沢山のお客様と出会い

色んなお話をしたり、笑ったり泣いたり

時には怒られたりと色んな事があった私にとって

大切な大事な場所です。

 

本当に今までありがとうございました!

 

今まで当店のブログを読んで頂き

ありがとうございましたキラキラ