皆さん、こんにちはおねがいハート

今日から9月スタートですキラキラ

 

学校は今日から始まりましたが

暫くはオンライン授業になりましたえーんアセアセ

全国各地でもオンライン授業は始まるとか…アセアセ

ちょっと心配な部分もありますが…えーん

子供達のケアもしっかりしていきますOK爆  笑キラキラ

 

昨日はあちこちで雷雨雷にでしたねガーン
 
「雷の音が怖い~えーん」と
今にも泣きそうな娘ちゃんww
 
息子の方は
「もし、停電になったら嫌だから
ゲーム充電しとかなきゃアセアセ」と・・・
 
いや、そっちの心配びっくりハッ????
 
という、感じでした笑い泣き
 
停電する事はなかったので良かったですキョロキョロ
 
これから台風台風等出てくるので
日頃から備えは大事ですねキョロキョロアセアセ
 
 
本日も元気に営業中です!!
ご来店お待ちしてますおねがい
 
 
では、また投稿します!!
 
 
皆様のいいね!コメントお待ちしてます拍手キラキラ
 
 
 
フォローしてね