みなさん、こんにちはおねがい太陽

 

今日も暑いですグラサンアセアセ

 

この暑い感じまだ続きそうですねチーンガーン

 

くれぐれも熱中症には注意ですびっくり注意

 

そして・・・・・・

 

ご報告遅れてしまい

 

申し訳ありませんえーんアセアセ

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

新装開店情報ですショボーンアセアセ
 
遅くなり申し訳ありませんでしたえーんえーん
 
今回も様々な機種を導入致しましたお願い!!

 

新台導入機種は…
↓↓コチラ↓↓

●1円ぱちんこコーナー●
「P銀河鉄道999 PREMIUM」
「Pほのかとクールポコと、
     ときどき武藤敬司」
「P鳳凰∞」

●20円スロットコーナー●
「S喰霊零ー運命乱ー」
「Sオーバーロード」
「PYRAMID EYE」

●5円スロットコーナー●
「吉宗3」
「押忍!サラリーマン番長2」増台

 

 

ホント珍しい機種が豊富な自店!!

 

アットホームなお店ですおねがいドキドキ

 

地域密着なお店で私が言うのもアレですが・・・

 

私は凄く好きなお店ですおねがいキラキラ

 

もし、私は辞めたら打ちに来たいです!!!!(笑)

 

お客様目線真顔を味わってみたいですww

 

なので、タイトルにもあるように

 

小さな夢ですが打ちに来てみたいですニコニコドキドキ

 

いつか叶うかなー…おねがい

 

本日も元気に営業中です!!

 

ゆったり、まったり遊技したい方必見です!!!!

 

※ご来店の際はマスク着用をお願いします※

 

それでは、また投稿しますOKキラキラ

 

 

フォローしてね!