皆様こんにちはNEOです。

今日は三拍子高倉君との昔話をしたいと思います。

先日打合せで昔の三拍子は今のファンは知ってるの?

の話から昔話になりました。

三拍子と私の出会いは相当前です。高倉君がオンエアバトルに出演していた頃かな。

あの頃の三拍子のネタはスピードありテンポも良くとても楽しかったのを覚えています。

で!昔のネタをやるとか昔話を是非して欲しいと言いました。三拍子は自分達の自慢に取られるようなことはなかなか言わないので。

(NEO企画Vol.4で少し高倉君から私との話をしてくれております。)

近々やってくれると思いますよ。

三拍子ファンの方はお楽しみに。

で!!

リアルKING三拍子次回のアシスタント気になりますよね!?

投票もあるし最後の方は不利なので私のブログで発表いたします!!

{754245A4-F30D-4F13-83D2-5A7A309E6B54}

今井えりさんです。

リアルKING三拍子3人目の女性になります。

今井さんが放送されるのは来月になってしまい露出時間が少ないので今回発表させていただきましたが、動画を見てからの投票になりますのでご安心を。

トリコモTVメルマガ登録、YouTubeチャンネル登録など宜しくお願い致します。