小学生の女子に中学生の男子が尋常なく叩いてるそんな夢を見たい。三角形の猫に六角形のネギで尋常じゃなく叩いてる〜

なんて歌詞初めて聞いたプロデューサーNEOです。

プロモーションビデオを想像すると面白い!

高倉君の歌詞能力にもビックリしますね。

この番組に流れている曲は高倉君の曲なのですが歌詞を良く聞いて見て下さい。

色々と笑えます。

で!!

実を言うと次のロケ日が近づいておりまして最終調整に入っております。リアルKING三拍子!

夏ですからね〜!

ロケハンも暑い!

皆様に楽しい動画を届けるため頑張っております!

涼しいのはお店かな。

{BF469D49-2BA7-4BC2-9E65-F81DA15374DC}

私のYouTube動画近々アップいたします!

こちらも是非チャンネル登録宜しくお願い致します。

14日くらいかなぁ。

クラウドファンディングご協力いただきました皆様本当にありがとうございます。近い内お会いできるのを楽しみにしております。
心より感謝しております!

まだまだ募集しておりますので是非宜しくお願い致します。5000円から参加出来ます!

また、メルマガ登録やチャンネル登録してくれたかたもありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。